約束_0209

毎日ブログを書くとか言ったくせに、これがどうしてなかなか大変で、現代人はなんて忙しいんだと思うよ。やることが多すぎる。いや、正確にはやりたいことか。

正直白状すると投稿日時を改竄しまくりである。

便利な世の中である。

 

約束で思い出したが、学生時代に王子動物園に行く約束をしたことがあるよね。

ふざけてした約束だったような気がするが、結局行くことはなかったので、僕は未だに王子動物園がどんなところか知らない。

きっともう果たされることのない約束。どうでもいい約束。なのになぜか忘れられない約束。

 

忘れたという君。

 

相変わらず嘘が下手である。

 

open.spotify.com